島原自動車学校ブログ
プロフィール

島原自動車学校

Author:島原自動車学校
長崎県島原市
島原自動車学校のブログですヽ(^o^)丿


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



交通安全県民運動!
12月12日から12月21日までの10日間、年末の交通安全県民運動が実施されます。
これから年末にかけ、交通量が増えることも考えられますので、いつも以上に道路を通る際は事故などにきをつけてください
また車を運転する際は、わき見・ぼんやり運転に気を付け、夕暮れ時や雨天・曇天時には早めの点灯を心がけましょう!

スローガンは「醒めたはず その思い込みに 魔が潜む」です。

暖かい車の中でついウトウト・・・なんてことがないよう、気を付けてください

はじめまして!
長崎県公安委員会指定
島原自動車学校です!


自動車学校での日々の出来事や、イベント情報、お得なキャンペーン情報などなど・・・たくさんの情報をこのブログを通してお伝えしていく予定です(^^)/

ブログの担当者がまだまだ不慣れで、ブログ更新にも一苦労ですが・・・(笑)


在校生にはもちろん、今までに卒業された方や、これから運転免許を取りたいと思っている方とも通じていければと思っています(^^)



それでは・・・台風なんかに負けず、よい週末をお過ごしくださいm(__)m


